トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2018年07月25日 (水) 《カテゴリー: ハワイについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!

ハワイドッグ担当のYukiです。

 

今日はいつもより早起きをしたのでテラスのあるカフェで

コーヒーを飲みながらゆっくり自分の時間を楽しんでいます。

 

ハワイの朝は穏やかで心地のいい風が吹きます。

なので早朝からランニングしている人やテラスのあるカフェで

のんびりしている人など、朝の時間を大切に使っている人がハワイは多いです。

そんなゆっくりした雰囲気のハワイが心地よくて大好きです。

 

さて今日はハワイにあるペットショップをご紹介します。

 

IMG_5760

 

ホノルルのカパフルアベニューのKilohana Square

の中に入っている「CALVIN & SUSIE」

 

IMG_5761

 

こちらのお店は、ハワイの中で最も多くの種類のペットフードを取り揃えています。

愛犬のことでお困りのことがあったら、スタッフになんでも相談してくださいね。

スタッフの方も動物が大好きでフレンドリーな方ばかりです。

 

またお店の売上の一部は、Hawaii Animal Foundationに寄付されるそうです。

いい取り組みですね!

 

ホノルルとカイルアに2店舗展開中です。

 

●CALVIN & SUSIE  ホノルル店

Kilohana Square #125

1016 Kapahulu Avenue

 

●CALVIN & SUSIE  カイルア店

143 Hekili St #101

Kailua, HI 96734

 

以上、ハワイでおすすめのペットショップでした(^^)

2018年07月19日 (木) 《カテゴリー: ハワイについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!

ハワイドッグ担当のYukiです。

 

今日はハワイにあるペット専用の

大型スーパーについてご紹介します。

 

●Petco(ペットコ)

th_IMG_5866

フード、おもちゃ、リール、フードトレイなど

ペットに必要なものは何でも手に入ります。

ペットの飼い主さんたちには大変ありがたいお店です。

 

th_IMG_5864

ドッグ用のゴーグル(大・小)もあります。さすがハワイ!

 

また商品の品揃えは豊富にあります。

例えばドッグフードにしてもこんなに種類があります。

 

th_IMG_5861

 

犬の種類や体調に合ったフードを買うことができます。

ペットの健康を考えたオーガニックフードもあります。

 

店内に愛犬を連れて行ってもOK!

オーナーさん同士の情報交換や憩いの場にもなっています。

定員さんもとてもフレンドリーに話しかけてくれます。

 

petco はペットに関するサービスも充実しています。

 

1つ目は、ドッグトレーニングです。

子犬の年齢に合わせてトレーニングメニューが用意されています。

有料ですがドッグトレイナーの方から直接トレーニングを受けられます。

場所はpetcoの店舗内です。大人犬のトレーニングメニューもあります。

 

th_IMG_5863

 

2つ目は、ペットのグルーミングルームも店舗内に完備!

グルーミングの待ち時間にショッピングを楽しむことができます。

 

th_IMG_5865

 

3つ目は、飼い主さんに嬉しいお得なクーポン!

例えば、20ドル以上のドッグフードを買ったら

もう一つは無料でもらえるという嬉しいクーポンなど。

 

th_IMG_5867

 

ペットと楽しめるPetcoでした♡

ぜひ愛犬と一緒に足を運んでみてくださいね!

 

2018年07月10日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

ALOHA!

ハワイドッグ担当のYukiです。

 

ハワイドッグではお客様の大事なペットが

ハワイに来るために必要な手続きなどを

代行して行なっています!

 

今日はハワイドッグをご利用されたお客様をご紹介します。

 

今回ハワイドッグを初めてご利用になったA様。

今朝、ハワイに無事にご到着されました!

 

ホノルル空港の動物検疫所で犬をお迎えに行きます。

ハワイドッグでは動物検疫所の窓口での書類手続きは

ハワイスタッフが立会いますのでご安心ください。

 

書類チェックが終わって、ようやく愛犬2匹と再会!

元気そうなワンちゃんを見てA様もほっと一安心。

ワンちゃんたちも再会できて嬉しそうでした。

 

th_IMG_5807

 

今回ハワイで数週間ご滞在中に

愛犬と一緒に暮らせるお家を探すそうです。

理想のお家が見つかるといいですね!

 

また9月にお会いできることを楽しみにしております。

この度はご利用いただき誠にありがとうございます!

2018年07月04日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

ALOHA! ハワイペット犬

ハワイドッグ担当のYukiです。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

7月に入り、ハワイも暑い日が続いています。

日中は最高28℃くらいですが、朝晩は涼しく過ごしやすくなります。

日中の犬の散歩をする際は、飼い主さんも犬も水分補給をしっかりして

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

ハワイドッグでは、ペットと一緒にハワイに行きたい

という飼い主様の夢を叶えます。

お客様の大切な愛犬がハワイに入国できるように書類を準備したり

動物検疫所に確認をとったりなど、面倒な手続きを一挙に引き受けます。

 

ハワイドッグのオフィスは日本とハワイにあります。

ハワイの空港にご到着された後、犬の引き渡し窓口での

書類提出作業に立会いますので入国前と入国後のサポートもしっかりしています。

 

ハワイに到着して元気そうなワンちゃんとの再会

飼い主様も私たちもホッと胸をなでおろす瞬間です。

 

 

無事に再会できた後は、愛犬と一緒にハワイライフを思う存分お楽しみください!

 

ハワイドッグについての詳細はこちらをご覧ください。

 

th_IMG_5700