トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年05月28日 (火) 《カテゴリー: その他

ALOHA!

ハワイドッグ担当のSatoshiです。

今日はワイキキにあるアサイーボウルのお店をご紹介致します。

トロピカルトライブは「本場のアサイーボウル」が食べることができる人気店です。
アサイーボウル発祥でもあるブラジル出身のオーナーが、本場ブラジルと同様にアサイーベリーとグアラナベリーをブレンドして作る濃厚なアサイーボウル!!

店内はカウンターとテーブルが1台あります。

日本語のメニューの用意もされています。

お店の外にも多くの席があり、屋外にテラス席もあります。

トロピカルトライブの「ブラジルブレンド」アサイーボウルは3種類。

今回注文したのは、ブラジリアンスタイルでとても美味しかったです。
トッピングでフルーツも乗せちゃいました!!
濃厚なアサイーとオーガニックのハチミツの甘みが絶妙でしたよ。

IMG_8185

写真はスモールサイズになります。

サイズは他にレギュラー・ラージがあります。

今日はハワイで人気のアサイーのお店をご紹介させて頂きました!

住所
1778 Ala Moana Blvd., Suite 101 Honolulu, HI 96815
808-366-8226
7:00-18:00

2019年05月22日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のEMIです。

観光客に大人気のハワイ最大のショッピングモール、アラモアナショッピングセンター。

デパートや高級ブランド、ブティック、スーパーマーケットや薬局、

レストランやフードコートまでたくさんの店舗が営業しています。

 

先日、アラモアナショッピングセンターにある

「シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク」というフードコートに行ってきました。

日本食がたくさんあり巨大な屋台村のようになっています。

 

今回はすき焼きを食べることにしました。

1人1つコンロにのせて作るすき焼きで美味しかったです。

IMG_0025

 

帰りにアラモアナのバス停で可愛いワンちゃんを発見!

 

20190416_165204

バス停でご主人様を待っていたあんずちゃん♪

ベンチにちょこんと座ってとってもお利口でした。

 

可愛すぎて癒されました(*^^*)

 

面倒な手続きはハワイドッグにお任せいただいて、
ハワイで愛犬と一緒に心に残る特別な記念日を
お過ごし下さい。

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 
Mahalo♡

2019年05月15日 (水) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のSatoshiです。

西海岸にあるマクアケーブに行って来ました。

近くの空き地に!?駐車場に車を停め出発!!
トレッキングの入口は25と書いてる標識の横から入って行きました。
ちょっとわかりづらい入口ですが、自分たちを信じてひたすら登るのみ!!
道が途中分かれていて、少し迷子にはなりましたが、、、

すれ違う人たちに道を聞きながら、頂上を目指します。

急な坂を登り、無事絶景パノラマが目の前に。
頂上にはワンちゃんも。
急なのによく登ってこれたな。

そして、オアフ島最西端のカエナポイント→ヨコハマベイ→マクアビーチ→マクアケーブが一望!!

ケーブの中はひんやり涼しく、しばしみんなでのんびり
写真を撮ったりボーッとしたり、、、なんだかんだで2時間も滞在しちゃいました。
心地よい海風に吹かれながら身も心もチャージた。

マクアケーブはワイキキから車で約80分。
登るのは片道約30分。
迷ったので正確な時間は不明ですが、、、

IMG_7955

大自然に触れすごく癒された今回のトレッキング!

ハワイで海も、もちろん良いですが、ハワイの山もまた最高ですよ!

ハワイでペットと一緒に登れるハイキングって魅力的ですよね!

おすすめのハイキングコースですよ!

2019年05月07日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,ハワイについて,犬と暮らすハワイ

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のUmiです!

 

先日、ノースショアのワイメアベイビーチパークへ行ってきました!

ノースショアといえばサーフィンですね。

こちらのビーチパークはライフガードもしっかりいるので安心して波乗りできます。

日によっては20フィートを超える高さも来るビーチなので

フォトグラファーも三脚を立てて撮影している姿もよく目にします。

USB_9708-2

そして道路側にも!

USB_9485-2

望遠レンズならここからの画角はバッチリです。

西海岸なのでちょうど夕日が海に沈むので、サンセットサーフィンを撮影するならここがおすすめです!

 

私もビーチで望遠カメラを構えて撮影していると

可愛いワンちゃんがこっちへきてくれました!

IMG_7172

赤ちゃんを連れたファミリーのワンちゃんです。

週末はよく家族で犬を連れてビーチへ行くそうです。

こう行った光景を見ているとハワイののんびりした週末って

本当にいいなって思います。

USB_9718-2

ハワイでペットのいる生活って素敵ですね!

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>>