トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年11月06日 (水) 《カテゴリー: ハワイについて

Aloha!

ハワイドッグブログ担当のMamiです。

ハワイに愛犬と一緒に来れたらきっとご本人もワンちゃんも

嬉しいですよね。

もしワンちゃんとハワイに来れたら、レンタカーを借りて

ノースショアやカイルア方面に行ってみるととっても楽しい

と思いますよ♪

north4

こちらはノースショアにあるハウピアのパイで有名なお店、

「Ted’s」です。

沢山の種類のパイがあって、本当にどれも美味しそうで

目移りしちゃいますよ。

 

・月~木(7am-8pm)

・金~日(7am-8:30)

・59-024 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

・http://www.tedsbakery.com

 

そして車を進めると、採れたてのフルーツが買える

お店があったりします。

ノースフルーツ

日本では売っていない、グァバ、生のココナッツがあったり

して、どれも美味しそうです。

ココナッツを丸ごと買って、その場でストローで中のココナッツ

ウォーターを飲んでからお店の人が割ってくれて、生のココナッツ

を頂く事も出来るようです!

南国ならではの頂き方ですよね。

そしてまた車を進めると、

ハットチャイナマンズ

チャイナマンズハットも見えてきます。

大きな公園があって、ここで皆さんのんびりピクニックを

していらっしゃいました。

こんなドライブの旅ならワンちゃんも喜ぶこと間違いなしですね♪