トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2012年11月09日 (金) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

こんにちは!

本日よりハワイドッグWebサイトがOPEN致しました!
ハワイへ旅行や親子留学などを計画した時に、
ワンちゃんと一緒にハワイで過ごせるよう
お手伝いをさせていただく「渡航検疫らくらくコース」をはじめとして、
ワンちゃんと一緒に宿泊出来るステキなコンドミニアムをご紹介させていただく「愛犬と一緒にコンドミニアム滞在」
親子と愛犬みんな一緒に語学留学!「親子と愛犬でハワイ語学留学」。
ワンちゃんと一緒にビーチで写真撮影「わんわんビーチフォト撮影」。
ハワイで有名なたっちゃんが飼い主さんとワンちゃんをハワイの穴場スポットへご案内する「愛犬とオアフ島巡りツアー」。

それに詳細なハワイ情報もた~くさんご紹介させていただきます!
是非ご一読いただき、みなさんのハワイ滞在のお手伝いをさせてください!